【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おめでとー♪

[8260]りおの親

こちらでは、すっかりお祝いが遅くなってしまいましたけれどーりなちゃーん♪♪お誕生日おめでとー♪♪♪(^○^vほんとに嬉しそうに笑っていて楽しいお誕生日だったのねー!!(喜)躍動感いっぱいのお写真もナイスショットー!!でブログと日記を交互に見入ってしまいました(爆)桜の花もさすが一眼!!すばらしい写りでため息がーっ!!(拍手)りおがデコチョコを作りたーいって言うので今から注文してみまーす♪♪♪ブログを私も同じところのに引っ越ししようかなーと思っているのだけれどーパスワードで公開しないようにもできますか??使い心地は難しくないですかー???(汗)

2008年03月29日 (土) 10時23分

[8261]かおり&りな @管理人
Re:おめでとー♪

どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥とってもステキなグリカを戴いたのに〜こちらでまで、お祝い〜本当にありがとうございま〜っす♫ヾ(@^▽^@)ノシ お蔭様で、りなちゃん12歳になってしまいました〜っ!幾つになっても、オモチャ大好き♥遊ぶの大好き♥な娘ですけど・・・「もう12歳なの〜っ!?」っと、これからますます病気や怪我に気を付けてあげなければならない年齢ですので、驚くと共に、色々と感慨深い気持ちでいっぱいです。でも、元気に誕生日を迎えてくだちゃった事は嬉しい事ですよね〜!本当にありがとうございま〜っす!!!
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

あの嬉しそうな笑い顔を見せてくだちゃると、幸せ〜♥を感じてしまい、ついついカメラを構えてしまう・・・親ばかです。(*´艸`)むぷぷぷっ!まぁ〜っ!躍動感いっぱいだなんて〜嬉しくってどうしましょ!ヾ(≧∇≦)〃それにそれに〜ブログも日記も見てくださったの?(///∇//)テレテレ〜♪本当にいつも、ありがとうね〜♥そうそう!【DECOチョコ】は、出来上がりも可愛くって、作るのも楽しくって(・∀・)イイ!感じでしたよ〜ん!お気に入りの、お写真でプレゼントにも最適で〜っす♬出来上がったら是非、見せてね〜!!!
☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪

一眼と言えば・・・最近、入学式シーズンのせいか、テレビのCMもカメラのCMが多いよね〜♫新製品もテンコ盛りだし、そろそろ初一眼レフ!如何ですか〜?(*´艸`)むぷぷぷっ!ただねぇ・・・シーンに合わせてレンズを選び始めると、本当に切りが無いので、とっても危険です。でもレンズで写りがガラッと変わるので、そこがまた面白いんですけどね〜!!!(悪魔の囁き)
(#`∀´)_Ψ ケケケヶヶヶ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!ブログ、お引っ越しするの?!私が使っているところのも、パスワードで非公開にも出来ますよ〜ん!ログのインポートも(今、お使いのブログに)対応しているみたいです。☆⌒(*^-゜)bでもーっ!使い心地が難しいかどうかは、私は、ここのブログしか使った事が無いので、なんとも・・・...A;゚∇゚)ノ アセアセ☆でも、慣れれば、全然、大丈夫だと思いま〜す。セキュリティに関しても、かなり色々と設定が出来ますし、ファイルも(申告制だけど)上限が無いので、安心ですよ〜ん!!!(もし分からない事があったら、メールしてね)
こっちにщ(゚Д゚щ)カモーン!

HOME
2008年03月30日 (日) 01時54分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板